【ツインテ】髪型アズールレーン【ケモミミ】

azurlane00

こんにちは、やまとーる(@yamatoll0840)です。

 

今回は髪型でアズレンの魅力を語ってみようと思います。

艦これをやったこと無い自分がアズールレーンをおすすめしてみる

[applink id=”1242186587″ title=”アズールレーン”]

ツインテールこそアズールレーン

さて、僕がハマっているアズレンですが、ちょっと気になることがあります。

やけにツインテールの子が多いんですよねぇ(歓喜)

azurlane01

azurlane04

azurlane05

ほんの一部ですがどうですかこれ。

 

しょうがないのでツインテ戦隊も組んでみました。

azurlane06

いろんなツインテがいて楽しい…

 

髪型なんて興味ないよって思った方、ちょっと待ってください。

ケモミミでもアズールレーン

日本の艦隊娘はケモミミなんですよね(高揚)

azurlane07

azurlane08

azurlane09

azurlane10

まったく開発は何を考えているんでしょうか。

 

けしからんのでこれもまた戦隊を組んでみました。

azurlane11

ちょこちょこ動くのがかわいいなぁ

 

公式イラストもツインテ、ケモミミ多め

azurlane12

azurlane13

azurlane14

こういった画像を勝手にロード画面に滑り込ませてきます。

バグかと思って心配になるんですよねぇほんと(錯乱)

結論

 

アズレン最高(´ε` )

 

艦これをやったこと無い自分がアズールレーンをおすすめしてみる

[applink id=”1242186587″ title=”アズールレーン”]