【アズレン】ARカメラ機能で撮影したセンスある写真を集めてみた

こんにちは。やまとーる(@yamatoll0840)です。

 

8月頭のバージョンアップでいきなり追加された”ARカメラ機能”

 

早速変態天才的な発想をお持ちの指揮官がいろんな写真を撮っていて興味深いです。

 

今回は特におもしろいと思ったものや感心させられたものを紹介したいと思います。

 

メンテナンス作業の合間にでも楽しんでみてください(*´∀`*)

 

アズレンキャラの座り写真

 

簡単そうで実は難しいのが座り写真だと思います。

 

キャラや背景の大きさの調整もさることながら、角度も重要だと思うんですよね。

 

これらの写真はすごく良く出来ていると思います。

 

 

当然ながら紳士な指揮官もいらっしゃるようです(^q^)

 

アズレンキャラと観光写真

 

他の観光客にスマホ画面を見られないように写真を撮るという高度テクニックを駆使した写真たちです。

 

ゲームだけでなく、こういった技術まで要求してくるあたりが最近のソシャゲですね。

 

僕もマスターしたいです。

 

 

アズレンキャラとベッド写真

 


発想が常識人のそれを越えてる(^q^)

 

欲望に忠実なすごくいい写真なので、現代アートとして後世に残したいと思います。

 

僕もアズレンARカメラで撮影してみました

アズレンARカメラ

 

泣きたい(。>﹏<。)

 

おしまい(オチなし)