【アズレン】二度目以降の入手時に指揮官への挨拶をスキップする設定

はじめまして指揮官(@yamatoll0840)です。

 

周回をしていると何度も手に入れてしまうレアリティの低い(失礼)艦隊娘たち。

アズレン入手済艦

 

その都度挨拶をされるので画面タッチで飛ばすのがめんどうでしたが、今回のバージョンアップで一度手に入れた艦隊娘に関してはスキップ出来るようになりました。

 

しかしながらその設定方法が分かりにくかったので、メモ的に書いておきます。

 

よかったら参考にしてください。

 

二度目以降に入手した際の挨拶をスキップする方法

①ホーム画面から設定をタップします。

アズレン入手済艦

②通知カラム画面をスクロールします。

アズレン入手済艦

 

③入手済艦の入手演出をOFFにします。

アズレン入手済艦

 

これで完了です。

 

これでもうボークの「すぅ〜〜ヴァ!!」が聞けなくなると思うと寂しいですが、その分周回をがんばろうと思います(´・ω・`)

【アズレン】公式が募集している艦の総称(固有名)に対するツイートがおもしろい