【秘境生活料理】Natural Life TVのかわいい子が作る料理番組

こんにちは。やまとーる(@yamaotll0840)です。

 

ザ・秘境生活という番組を視聴してからというもの、”ジャングルの奥地系の動画”が面白くて仕方ない。(そんなジャンルがあるのかどうかは知らないけど)

 

エドのザ・秘境生活についての感想はこちら

【秘境生活】ディスカバリーチャンネルのサバイバル番組が面白い(エドスタッフォード)

 

ヒマさえあればYouTubeを見ている僕が、”ザ・秘境生活料理”と言わんばかりの料理を作っている番組を見つけたので感想を書きたいと思います。

 

Natural Life TVというチャンネルの料理番組

おそらく東南アジア方面で撮影されている番組だと思います。

 

結構な数の動画が上がっていて、どれもこれも日本人の感覚とは違った食材が出てきておもしろい笑

 

見る人にとってはちょっと抵抗があるかもしれませんが、日本人だって魚の活造りやマグロの頭を丸々焼いて食べてるんだから、お互いリスペクトしないとね。

 

この番組の面白いところはもう一つあって、食材自体をこの女の子が捕まえたりしています。

 

この感じ…まさしくザ・秘境生活のエドじゃないか…!

 

ディスカバリーチャンネルで共演してくれませんかねw

 

料理してくれる女の子はかわいい。だけど…

出演の女の子は東南アジア系な活発女子って感じで自分は好きなタイプです。(ホットパンツ最高)

 

狩猟も料理も出来るなんていいじゃないですか。

 

ただね、ひとつだけ気になる点があるんです。

 

料理動画の実食シーンまで見れば気づくと思うんですが、

 

彼女、超絶クチャラーなんです。

 

「日本人だって音を立てて麺をすするじゃないか!」

 

はい、確かにそのとおりですm(_ _)m

 

ただ彼女の場合、もうほんと悪びれもなくクチャクチャやるんです。

 

いや別に悪くは無いですけど。

 

その様子が見てておもしろいので、動画はぜひ最後まで御覧ください。

 

ちなみに動画を見て同じような感想を持った方もいたみたいw

natural life TV

引用:youtube

Yummy cookingで特に面白いと思った食材

・形の変な魚

 

・豚さんの頭

(牛さんの頭の動画もあります。そちらの方がキツめです)

 

・ラーメン

最終的にラーメンでは無くなってるけどけど美味そうだった

 

森の中で料理しているだけあって、全般的に環境音やニワトリの鳴き声などが入っているのが最高です。

 

サバイバル動画に飢えている人にはおすすめの動画ですよ。