Twitterでは蒙古タンメン中卒がバズってますが、高卒と大卒もあるようです

こんにちは、やまとーるです。

(youtuber ぷろたんさんの動画より)

 

蒙古タンメン中卒はマジで笑ったwww

 

確かにパッケージをよく見ると確かに見えなくもないですね。

 

「蒙古タンメン中本」をもともと知らない人にとっては「中卒」と勘違いしてしまうかも…(いや、やっぱりそれは無いか)

蒙古タンメンは中卒から高卒へ

中学から高校に移り変わった時、思春期によくあるイキリがはじまるものです。

 

「自分は他人とは違うんだ」

 

そう思って痛い行動を繰り返した日々は、思い出したくない過去となっていますね。

 

蒙古タンメン 高卒(つけ麺)

moukotanmen

 

蒙古タンメン本体にスープ単体のものを追加し、つけ麺スタイルになったのがこの「高卒」です。

 

「普通の食べ方じゃあおもしろくない。自分はこう食べるッ」

 

若さゆえの誤ちというものを正々堂々とやれたいい時代でした。

 

カロリーを抑えるためであるスープを「あえて追加する」ことによる無謀感も、また若さを感じます。

 

moukotanmen

 

しかし蒙古タンメンには後入れの辛味オイルがあるんですが、つけ麺にするとそれらが一気にまとわりついて超辛ぇ…

 

蒙古タンメンには大卒もある

大学生になると、他人と比較していかに自分が充実しているかどうかのアピールが大切になってきます。

 

レポートよりインスタ優先なのは常識。

 

SNSカースト制度は自己犠牲により成り立ってます。

蒙古タンメン大卒(フラペチーノ)

moukotanmen

 

元祖インスタ映えといえばフラペチーノ

 

食べやすさなんて関係ないんです。

 

「単位よりもイイねが欲しい」

 

留年覚悟で行列に挑むその姿に日本の未来はありません。

 

moukotanmen

 

クロスもほら、この通り犠牲になりました☆

(おまけ)蒙古タンメン院卒

moukotanmen

「普通に食え」(眼鏡クイッ)

 

(おまけその2)蒙古タンメン中本の人

 

moukotanmen

引用:蒙古タンメン中本HP

 

moukotanmen

 

moukotanmen

 

 

おしまい。