【志摩リン】ゆるキャン△7巻の内容と感想(各種特典あり)

こんにちは。やまとーる(@yamaotll0840)です。

 


10月11日にコミック版ゆるキャン△7巻が発売されたので購入しました。

ゆるキャン△7巻

内容と感想を書きたいと思います。

ゆるキャン△7巻はなでしこと志摩リンの変化が見られる

ゆるキャン△7巻

あfろ/芳文社・野外活動サークル ゆるキャン△コミック7巻よりコマ引用

7巻ではなでしこがあることに挑戦するという成長を見せます。

 

それだけだったら普通の流れだと思うんですが、志摩リンも色々とサポートする形で介入してきます。

 

初期の頃は学校でなでしこから隠れてたのにね。

 

この二人の変化を描いているのが面白いんですが、「ゆるキャン△」独特のやり取りも加わって、お互いを想い合う気持ちがしみじみと伝わってくるんですよね。

 

この漫画、本当に空気感というか、間を大切にしている感じがして素晴らしいです。

 

あんまり書くとネタバレになるのでこの辺にしておきますが、「今回もまた良いものを読ませていただきました」というのが感想です。

 

派手なアクションやロボットは出てきませんけど、心が染みてくる感じの漫画なので、実生活に絶望してしまった人には特におすすめです笑

 

Amazon Kindle版にも特典あり

ゆるキャン△7巻

あfろ/芳文社・野外活動サークル ゆるキャン△コミック7巻よりコマ引用

ゆるキャン△はKindle版にも特典があるんですが、最近ではこういうのは当たり前なんですかね?

 

本当は店頭購入する際の特典にも欲しいモノがあるけど、保管がめんどくさくなるのが目に見えているのでいつも電子書籍版ばかり購入しています。

 

移動中にサクっと読めるのも( ̄ー ̄)bグッ!

 

他の店舗特典については公式Twitterを確認するのが手っ取り早いと思います。

ゆるキャン△2期も今から楽しみ!


1期が終了してからあまり間を空けずに発表してくれたので嬉しい限り。

 

できれば冬の寒い時期に見たいですね。

 

今から楽しみです!

 

コミックゆるキャン△7巻の詳細はこちら