【アニメ】ダンまちを全話無料で見るのは間違っているだろうか(外伝OVAもタダ)

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』略して『ダンまち』。

タイトルからして「何の話か想像しにくい」ですが、何かとよく耳にするので全話視聴してみたところ、

とてもおもしろかった!

良かった点を上げると

・とにかく作画が綺麗、特に人物全般

・冒険を経て少しずつ成長していく姿が素晴らしい

・声優陣も豪華でOPが井口裕香(好きなんです)

 

ダンまち
画像引用:ダンジョンに出会いを求めるのは間違ってるだろうか公式サイト

 

男性キャラもかっこいい

ダンまち無料

まぁ一番のお気入りはエルフ店員のリューさんなんですけど(cv早見沙織)

この『ダンまち』の視聴がまだの人に、全話無料で見れる方法を教えます。

もちろん完全合法です!

→手っ取り早く見たいという人はこちら

ダンまちを全話無料で見る方法

こちらからdアニメストアにアクセスする。

dアニメストア

初回31日無料会員登録する

dアニメストア

③『ダンまち』を全話楽しむ

ダンまち無料

以上です。

無料期間中であれば本当に1円もかかりません

自分の知る限り、『ダンまち』の本編、外伝、OVAまで全て揃っているのはdアニメストアだけ

1つのアカウントでスマホやタブレット、パソコンでも見れます。

使いやすい専用のアプリもありますよ。

dアニメストアで無料アニメを楽しむ

dアニメストアは、あの大手ドコモが展開している「アニメ専用動画配信サービス」です。

ドコモ公式/dアニメストア

『ダンまち』だけでは無く2800以上の作品数があって、過去の名作から現在放送中のアニメまで幅広いのがポイント。

よくある「古い作品だけが無料では無い」のが嬉しいですね。

さらに、ダウンロード再生にも対応しています。

自宅でスマホにアニメを入れておいて、移動中にパケットを使わないで視聴することも可能。

今の時代にマッチした動画配信サービスとなっています。

注意点としては、アニメ専用なだけあって、映画や海外ドラマなどは一切無いことw

ウォーキング・デッドとか、そういうのを求めている人はHuluに登録した方がいいと思います。

こちらも2週間無料です。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

dアニメストアあるアニメ一覧(ほんの一部)

dアニメストアには2800以上の作品が配信されています。

ほんの一部を紹介すると、

鬼滅の刃
進撃の巨人 Season 3
フルーツバスケット 1st season
異世界かるてっと
続・終物語
ブラッククローバー
『ワンパンマン』第2期
真夜中のオカルト公務員
洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~【通常版】
賢者の孫
なんでここに先生が!?
盾の勇者の成り上がり
MIX
ぼくたちは勉強ができない
(2019.05.30 デイリーランキングより)

このように新旧の作品共に大量配信されています。

無料期間中に何作品見れるかが勝負ですね(寝不足注意)

無料期間終了日を忘れないようにするためには

dアニメストアは月額432円のサービスなので、無料期間終了までに解約しないと課金が始まります(とはいえジュース3.5本分だけど)

終了日を忘れないようにするにはリマインダー機能を利用するのが便利です。

スマホに標準で付いているのでもいいけど、おすすめはLINEのリマインくんですね。

リマインくん

ダンまち無料

LINEのやり取りをするだけで簡単に登録出来るので分かりやすいです。

さぁ、これで無料で『ダンまち』を楽しむ準備が出来ました。

dアニメストアでアニメ三昧を体験してください!

ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】