【アズレン】キズナアイコラボでアイテム配布が豪華に、無課金新規勢はチャンス

こんにちは、バーチャル一本満足バーやまとーるです。

 

 

バーチャルユーチューバー、キズナアイとのコラボが確定しました!

このイベントに合わせてログインアイテムも豪華なものが追加されてます。

新規で始めるとさらにガッツリ貰えるため、アズレンをインストールするなら今がおすすめですよというPRをしたいと思います。

自分も1年以上プレイしていますが、こんなに太っ腹でユーザー想いのゲームは知りません。

アズレン春の特別ログインボーナスが美味しい

キズナアイアズレンコラボ無料

燃料、資金などに加え、ガチャ無しで限定キャラ(アズレン内ではKan-Senと言う)を貰えます。もちろん無料。

っていうか、このアズールレーンというゲームはサービス精神が旺盛過ぎて、自分を含むユーザーは少し麻痺してると思うw

自分も今4つくらいスマホゲームやってるけど、他のゲームは無課金だとすぐ手詰まりになるんですよ。

無料で回せるガチャではクズみたいなキャラしか出ないし(まぁ当たり前か…

 

アズレンは全然そんな事ないです。

ほんと文字通り無課金でずっと遊べるゲームです。

このログインボーナスは5月15日までの期間限定なので、早めにゲットしておいてくださいね。

 

ログインさえすれば貰えます

新規にはさらに手厚いアイテムプレゼント

自分も初めて知ったけど、今新規で始めるとアイテムがいっぱい貰えるみたいです(; ・`д・´)

キズナアイアズレンコラボ無料

キズナアイアズレンコラボ無料

キズナアイアズレンコラボ無料

現役指揮官でも全部欲しいレベルのアイテムが配られてます。新規勢が羨ましい。。。

当然無料なので、全部かっさらっておきましょうw

キズナアイコラボ前にある程度キャラを育てておけばイベントでも活躍出来ると思います。

 

新規勢はこちらの記事も参考にしてください。

 

アズレンは無課金で楽しめる

アズールレーンは無課金で楽しめるスマホゲームと断言出来ます。

①無料で貰えるガチャ石でSSRが出る(有料石と変わらない)

②キャラの限界突破に同キャラが不要(代用キャラでまかなえる)

というのも理由のひとつです。

 

特に②については他のスマホゲームから考えられない事じゃないですか。

新キャラが追加される度に繰り返されるガチャ沼。同じキャラをそう何回も引けないよ…

 

しかしアズレンの場合は限界突破を代用キャラでまかなえます。

キズナアイアズレンコラボ無料

↑代用キャラのブリちゃん達

 

「このキャラ自体が手に入りにくいんじゃ?」って思うかもしれませんが、普通にプレイしてればどんどん溜まりますw

これはレベル100超えの自分が証明します。もっと控えてもええんやでと逆に心配になるレベル。

ただゲーム内容が合う合わないはあると思いますので、こればかりは一度遊んでみて判断してください。

 無理なく楽しむアズールレーンがおすすめ

廃課金が悪いとは全く思わないけれど、不本意にお金を使うのは好きではない人へはアズールレーンをおすすめします。

例えば今回のログインボーナスキャンペーンとかも別にやらなくたっていいと思うんですよw

他のイベントも同時開催中なんで、アイテム不足を感じる事は少ないはず。

キズナアイアズレンコラボ無料

しかしやってしまうんですね、ここの運営(株式会社Yostar)というやつは。

自分はゲーム内容に全く不満が無いわけでは無いですが、ほんとにここの運営が大好きなんです。

アズレン以外にも色んなゲームを開発中とのとのことなので、今から楽しみでもあります。

多分僕、一生Yostarします(このスタイルが変わらなければ)

 

ということで、キズナアイコラボイベントに向けて、一緒にアズレンを楽しみましょう!