戦姫絶唱シンフォギア1〜4期まで全話無料で見放題なサービスがプレミア級に凄かった

こんにちは、やまとーるです。

 

絶唱だァァァァァ!!

でお馴染みの戦姫絶唱シンフォギア、全部見終わりました。

 

おもしろかった、とにかく歌が良かった!ほんと名曲ばっかり!!

個人的にはマリア(cv日笠陽子)の「烈槍ガングニール」が好きです。

サビの部分が特に熱い!

この感動を共有したいので、自分が全話無料で見た方法を教えます。

 

戦姫絶唱シンフォギア1〜4期まで全話無料で視聴出来るサービスとは

シンフォギア全話無料

dアニメストアという動画配信サイトの31日間無料キャンペーンで1円も払わずに視聴しました。

リンク→アニメを見逃したら、dアニメストア!31日間無料! 

 

シンフォギア全話無料

・アニメ専用配信サイト
・作品数2,700以上
・放送中の新作アニメも配信
・ドコモじゃなくても入れる
・スマホでもパソコンでも見れる
・ダウンロード視聴もできる
・アプリの使い勝手が◎

dアニメストアは数ある動画配信サービスの中ではかなり使いやすいと思います。

 

例えば移動中にスマホで見た続きを自宅のパソコンで視聴したり。

シンフォギア全話無料

 

テレビで放送中のアニメも配信してくれるので録画する手間が省けます。

シンフォギア全話無料

無料で31日間使えますまずは試してください。

ドコモ公式/dアニメストア!ドコモ以外もOK♪

dアニメストアのデメリット

dアニメストアはアニメ専用チャンネルなので

・海外ドラマ

・ドキュメンタリー番組

などの配信は一切ありません(声優ライブ映像があるくらいです)

なので、ウォーキング・デッドやディスカバリーチャンネルを見たいという人はAmazonプライムビデオあたりに登録することをおすすめします。

Amazonプライムビデオ検索結果を見る(このリンクより無料体験)

dアニメストアの解約方法

無料期間中に解約すれば月額400円(税抜)は不要です。

解約方法は驚くほど簡単なので載せておきます。

dアニメストア解約

TOP画面下(スマホでもパソコンでも)の解約から操作出来ます。

こんなに分かりやすいところにあるサイトも珍しいですね。

ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】

dアニメストアが気に入ったら継続利用もあり

dアニメストア 1ヶ月分の料金400円(税抜)

・缶ジュース約3.5本分

・ダイソーで4商品

・からあげくん2個分

と同じくらいの価格です。

dアニメストアの場合はたった400円で1ヶ月間楽しめるというコスパの良さ。

まずはお試しからどうぞ。

作品数、会員数No.1!ドコモ公式/dアニメストア
dアニメストア

(dアニメストアPR強化期間中!)