アクションRPGに裏切られてないけど『ハンドレッドソウル』に事前登録しました

こんにちは、やまとーるです。

本格アクションRPGに裏切られたすべての人へ

という過激なキャッチフレーズで発表されたゲーム『ハンドレッドソウル

2019年夏頃の配信に向けて事前登録を募集していたので、Twitter連携して応募しておきました。

RTするだけでAmazonギフト券が当たるキャンペーンにも参加出来るみたいです。こういうの当たった事無いけどw

興味がある方は事前登録してみてはいかがでしょうか。公式サイトからTwitter連携するだけです。

⇛ハンドレッドソウル公式サイトはこちら

ハンドレッドソウルってどんなゲーム?

スマホで爽快感抜群の操作性を実現した本格アクションRPGだそうです。

PVを見るともはやPS4と見間違えるくらいのグラフィックですね(言い過ぎ?

何パターンもあるボスの攻略法を弱点などの相性を考えながらプレイしていく戦略的要素もあり、やりこみ度も高そう。

ハンドレッドソウル

オートプレイのスマホゲーが多い中でどれだけ魅力的なゲームになるのか楽しみです。

事前登録でAmazonギフト券のチャンス

ハンドレッドソウルは他のゲームとここが違う

スマホゲーと言えば良くも悪くもガチャシステムがつきもの。

だけどこの『ハンドレッドソウル』では

英雄ガチャ無し

ハンドレッドソウル

 

武器ガチャ無し

ハンドレッドソウル

で楽しめるみたいです。

もちろん違う形でのガチャはあるとは思いますが、基本ベースはプレイヤー全員が同じと考えていいのでは無いでしょうか。

アクションゲームの実力が問われますね(^q^)

協力プレイ、PVPもある

ハンドレッドソウル

ハンドレッドソウル

当然と言えば当然ですが、協力プレイや1対1のPVPモードも搭載されていますね。

このあたりは通信機能が備わってるスマホ専用のゲームならでは。

ネット上でもリアルの友人同士でも楽しめそうな予感がします。

モンハンみたいな要素も加わってる感じなんでしょうね。

 ↑事前登録でAmazonギフト券のチャンス

ハンドレッドソウルの懸念点

これだけグラフィックがキレイなゲームだと操作性とスマホの発熱が気になります。

ネットで調べたところ、まだ開発途中ということもありそのあたりの情報が出回っていませんでした。

もちろん実際にプレイするまでは分かりませんが、「ハンドレッドソウルにも裏切られたくない」ので、その辺はしっかりやってくれるでしょうw

とりあえずは事前登録だけ済ませて、今後出てくる情報や本配信を楽しみに待ちたいと思います。

 ↑事前登録でAmazonギフト券のチャンス
ゲーム画像等はハンドレッドソウル公式サイトより引用
© HOUND13. All Rights Reserved.