【アズレン】7月22日の生放送の内容と視聴者プレゼントについて

こんにちは。アズレン開発の引き出しの多さに驚いているやまとーる(@yamatoll0840)です。

 

 

キャラ入手も育成も全く追いついてないですが、7月末にさらに追加されるんじゃ〜(´・ω・`)

 

時間が足りないんじゃ〜〜

 

アズレンアップデート情報その1 新キャラ新勢力

アズレンアップデート

前々から噂されている新勢力

自由アイリス教国

ヴィシア聖座

が追加されるようです。

 

当然ながら新キャラ、新衣装が豊富に追加!

アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート アズレンアップデート

追いつかねぇ!

アズレンアップデート情報その2 コアショップ更新

ソードフィッシュ(818中隊)

一式穿甲弹

94式高射装置

が、追加されるようです。

 

この更新により381mm連装砲改は外れるとのこと。

 

 

アズレンアップデート情報その3 夏コミ情報

場所は東7ホール 74−11?(よく聞き取れなかったので要確認)

マフィア梶田さんがユニコーン抱きまくらの裏側も一瞬だけ見せているので気になる方はタイムシフトを視聴してください笑

アズレンアップデート情報その4 ラノベ情報

アズレンアップデート

ラノベの3巻を企画中、ドラマCDの発売が決定したとのこと。

 

気になるタイトルは「きのこクエスト(仮)」らしい笑

今秋発売予定だそうです。

【アズレン】ラフィーと始める指揮官生活の感想【ネタバレ無し】

 

アズレンアップデート情報その5 ハムマンフィギュア紹介

アズレンアップデート

下から覗くとREC…

 

このアイデアはあのかわいい饅頭社の林社長だそうです。

 

天才かよ!

【AbemaTV】5月27日アズレンTVに登場した新情報まとめ

 

アズレンアップデート情報その6 アラームアプリの配布

アズレンアップデート アズレンアップデート

撮り下ろしボイス大量収録でしかもダウンロード無料らしいです。(追加ボイスで課金方式?)

 

配信時期は8月上旬を予定。

 

9月でアズレン1週年なので、何かあるかもと言ってました。

 

ハムマン愛されてるなwww

 

以上、アズレン生放送の情報でした。

 

ボリュームがたくさんあって嬉しいね!(^o^)

 

アズレン生放送視聴者プレゼント

 

神かよ!