4月4日から始まるカナヘイの小動物当りくじでピスケが出る確率【セブンイレブン限定】

(アイキャッチ画像/カナヘイ)

こんにちは。やまとーる(@yamatoll0840)です(゜3゜)

僕は何気にカナヘイの小動物が好きで、その中でも特にピスケがお気に入りなんです。

4月4日(水)よりセブンイレブンにて「カナヘイの小動物当りくじ」なるものが発売されるので、ピスケのグッズが出る確率を調べてみました。

カナヘイのゆるっとタウン 京都の詳細とセブンイレブンでの前売りチケット購入方法

セブンイレブン限定で発売される「カナヘイの小動物当りくじ」の詳細

kanahei_atarikuji01

カナヘイの小動物 当たりくじ サンリオHPより引用

価格:1回700円(税込み)

 

よくある一番くじとは違って、ハズレ商品がない感じですね。

これは良心的かも。

しかしピスケはあいかわらずかわいいですな(*´ω`*)

「カナヘイの小動物当りくじ」でピスケが出る確率は

発表されている情報を元にリストアップしてみました。

商品名

ピスケ

うさぎ

ねーねーねこ

総数

振り子時計

2

ビーズクッション ピスケ&うさぎ

1

ビーズクッション ねーねーねこ

1

変身ネックピロー ピスケ

1

変身ネックピロー うさぎ

1

変身ネックピロー ねーねーねこ

1

プレート ピスケ

5

プレート うさぎ

5

プレート ねーねーねこ

5

ヘアターバン ピスケ

6

ヘアターバン うさぎ

6

ヘアターバン ねーねーねこ

6

グラスセット

10

ミニトート

10

卓上マルチケース ピスケ

5

卓上マルチケース うさぎ

5

40

40

23

70

 

40/70(約57%)の確率でピスケ(が載っているのも含む)グッズが出る計算になりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ラストスペシャル賞があるのでもう少し期待値は上がります。

当たりそうな気がしてきた!いつもはクジ運悪いので(´;ω;`)

この記事に対する続きもどうぞ↓↓

カナヘイの小動物当りくじを求めてセブンイレブンを回った結果

当りくじを購入したレシートでオリジナルLINEトーク画面背景がもらえる

kanahei_atarikuji02©kanahei カナヘイ小動物HPより引用

 

こちらの方も忘れずにもらっておきたいと思います。

レシートは無くさないようにしましょうね!

 

Amazonや楽天でカナヘイグッズを購入するのもありかな…?

欲しいのが当たらなければネットでカナヘイグッズを購入するのもありかもしれないですね(・8・)

くじを引かれる方、がんばってください!

 

【コンビニ】当りくじの購入方法とラストスペシャル賞の注意点【カナヘイの小動物】