2019年4月なぜBTC(ビットコイン)が高騰?今度こそ狙いを予想する

BTC!BTC!

久しぶりにこんなグラフを見たBTC。

 


原因はまだはっきりとは分かってないようですが、ネットで調べると多くの取引所で大口の買いが同時に発生し、そこからこの流れが生まれたようですね。

 


2019年はベアマーケット(弱気相場)から脱却あるかもしれないですね。

2017年に引き続きワンチャン(2回目)あるか〜〜??

2019年仮想通貨市場に対応するには

2019年BTC高騰再来?

素人でも簡単に増やせた感のある2017年の仮想通貨情勢。

自分も波に乗ってアホかっていうくらい簡単に増えました。が、利確をケチって自爆しましたw

「今度こそうまくやりたいな〜」という考えはあるので、絶えずアンテナを張っておきたいです。ビビッと。そしてここぞという時に勝負。

一番大切なのは「上がりそうな時に仮想通貨をすぐに買える状況」にしておくこと

①仮想通貨取引所への登録

②スマホアプリのインストール

③現金の用意

④勇気(投資という考え)

このあたりは当然として、ショートには手を出さずに蛇のようにチャンスを待ちたいと思います。

2017年に出来たことをまたやるだけだから簡単ですね(戒め

 

GMOインターネットグループの【GMOコイン】


2019年にはマイニングブームが再来すると思う

2019年はマイニングブームが再来すると考えています。

結局歴史は繰り返すと思うんですよ。

これだけ急激にBTCの価格が上がったということは、まだまだBTC(ブロックチェーン技術等)に期待している人が世界中にたくさんいるということの表れですもんね。ボラティリティはまだまだ増えると予想します。

マイニングについて、日本は電気料金が高いから今は赤字ですが、BTC価格が上がれば全然戦えます。自分も最高1日1,800円くらいの利益は出ていたし。電気代抜きで。

BTC、ETHが元気を取り戻せばアルトのターンも必ず来ますしね。

そして、前回のマイニングブームの時に儲かったのは「転売」でもあったはず。

2017年当時、価格が高騰したのは

マザーボード(特にPCIeスロットが多め)

グラフィックボード

あたりです。

自分も7万ちょいくらいで買ったグラボがその後9万超えしてました。これを売った方が儲かるじゃねぇか!と何度ヤフオクに出そうとしたことか。

 

ネットで調べてみると、全盛期はプレミアがついて2万円近くで売られていたマザーボードも今ならちゃくちゃ安いですね。

先行投資だと思って買ってしまおうかな?

※追記 買ってしまったw

2019年BTC高騰

 

まぁマイニングはPCのスキルも身に付くし、何より楽しいので一石二鳥です。

もしマイニングしなくなったとしてもゲーミングPCにすればいいだけだもんね(言い訳

2019年は刺激を求めて生きる

年号も変わることだし自分も変えていこうと思います。

そのためには最初から否定しないで色んな事に手を出していきたい。やっぱ決めつけってよくないですもんね。

あとはもっと投資の考えを持ちたいですね。消費じゃなくて投資。必ず戻す、戻ってくるという理論。

まぁそうそううまくいかないのも分かってるけどね(+_+)