【ヒカキンも購入】モバイルバッテリーの弱点を無くしたFusion 5000がコスパ最強

こんにちは。スマホのバッテリーが劣化して困っているやまとーる(@yamatoll0840)です。

 

自分は結構な数のモバイルバッテリーを持っているんですが、あまりにも便利でリピ買いしてしまったアイテムを紹介します。

 

これ一台で全部込み Anker PowerCore Fusion 5000

高品質で有名なAnker製モバイルバッテリーですが、このFusion 5000もまた素晴らしいアイテムです。

 

簡単に説明すると「スマホの充電器+モバイルバッテリー」という商品で、今までは別々に必要だったものを合体させたものになります。

 

「たったそれだけ?」って、それが使えるんです。

 

モバイルバッテリーの弱点を無くしたFusion 5000

Fusion5000

 

当然のことながらモバイルバッテリーって、その製品そのものに充電が必要じゃないですか。

 

でも必要な時に限って充電してなかったりするんですよね。。。

 

充電の無いモバイルバッテリーはただの重い箱です(泣)

 

「普段からちゃんと充電しているよ!」という人にも、このFusion 5000はオススメできます。

 

というのも、スマホとモバイルバッテリーを充電するには、USB差込口が2つ以上あるコンセントとケーブルが必要ですよね。

 

それがこのFusion 5000で大幅にカットできちゃいます。

Fusion5000

 

写真右側は自分が普段使用しているUSBコンセントとモバイルバッテリーですが、この2つがFusion 50000の1つで済んでしまいます。(充電容量に違いはあるけど)

 

なお、

・USBコンセント 約1,700円

・モバイルバッテリー 約2,600円

と、合計4,300円ほどかかってますので、Fusion 5000の価格を考えるとコスパも最高ですね。

Fusion5000は普段使いのまま持ち出せる

Fusion5000

一番の利点はやはり”普段の充電器がモバイルバッテリーになっている”ことだと思います。

 

充電し忘れが絶対にないモバイルバッテリーを意識しないで用意出来ているため、必要な時はコンセントから抜いて持ち出すだけ。

 

シンプルだけど最強ですね。

 

非常に使い勝手のいいアイテムなんですが、このFusion 5000の登場により今まで購入した数々のモバイルバッテリーの出番が無くなってしまった(;_;)

 

まぁそれらは緊急時などに役に立ってもらうことにしましょうか(その時には充電し忘れてそうだけど…)

 

Fusion 5000おすすめです!