【実録JK】リアル女子高生にDEOCO(デオコ)の感想を聞いて来たおじさん(僕)

こんにちは、やまとーるです。

とある事情から親戚の集まりがあったので温泉に行ってきました。

そこに来てた親戚の子供、15歳JK(バスケ部)

デオコおじさんの自分としてはライバル視せざるを得ない存在ではあるんですが、

ふと本物の女子高生はデオコの匂いをどんな風に感じるのか気になったので、ここはひとつ和解をして感想を聞いてみることにしました(ほんとはブログのネタになるからw)

 

デオコの実力は“現役”に通じるのか?

それとも”本物”にはかなわないのか?

 

色々と感想を聞いてきましたので気になる方は読んでみてください。

 

デオコの匂い、本物のJKはどう感じる?

デオコって知ってる?
知らない

今話題のデオコでも現役のJKは全く知らないようでした。

スマホばっか見てるくせにリサーチが甘いわね。

 

この匂いどう思う?(さっとデオコを差し出す)
何これめっちゃいい匂いする!

おお、デオコはJKに対しても好印象!

もっと深掘りしてみました。

 

どんな感じの匂いがする?
うーん、難しいけど誰かが入った後のお風呂場の匂い?

そんな発想は無かった。確かに言われてみればそんな気もする。

しかし現役の女子高生でもデオコはいい匂いと感じるものなんですね。

デオコ以外についても色々聞いてみた

現役JKにデオコの感想を聞く

現役JKでもデオコをいい匂いと感じるのは分かったので、それ以外ついても色々聞いてみました。

 

男の人からいい匂いがするのをどう思う?

全然いい。身だしなみをしっかりしてくれる人は好き

 

例えばデオコの匂いがしても?

この匂いなら好きな人は多いと思う。ってか欲しい(やらん)

 

嫌い(苦手)な匂いは何?

タバコとお酒の匂い。あとおじさんの整髪料ときつい香水。

 

どういうタイミングで匂いが気になる?

電車の中や職員室かな。

 

普段の身だしなみでよく使ってるのは何?

シーブリーズと洗顔シート(これがめっちゃいいみたい)

 

その他にも色々と聞いたんですが概ねこんな感じでした。

エチケットとして最低限の匂いケアは大事ですね。

現役女子高生も認めたデオコ

現役JKにデオコの感想を聞く

現役JKに「いい匂い」と感じさせたデオコの実力は本物でした。

ただ一つ気になったのは「女の子の匂いがする」とは言われなかったこと

自分はデオコの前評判を聞いて使ってみた結果「確かに女の子っぽい」と感じたけど、親戚のJKのようにバイアスがかかってない状態だったら「普通にいい匂い」という感想なのかもしれません

それはそれで使いやすいということでもあると思うので、プラスに考えてよさそうです。

 

近所のドラッグストアでは軒並み売り切れているこのデオコはネット通販ならまだ手に入ります。

気になった方はお早めにどうぞ!

※本記事は身バレ防止のため一部フィクションです。